はじめまして。

 

はじめまして。

萩原と申します。

これからここでブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします◎

 

12月か来年の3月までに

一人暮らしを始めるために

断捨離と貯金をしていきます。

 

貯金額は12月までに77万円。

来年の3月だったら100万円を目指します。

 

実家を出ていくと

今使ってる部屋は弟のものになるので

物置にしないための断捨離です。

 

 

春から社会人になります。

会社まで片道約2時間かかってしまうので

5:30起床の23:00就寝を習慣づけられるよう

生活リズムを正していきます。

朝ヨガと夜の瞑想もルーティン化出来たらと思っています。

 

経理の仕事なので

6月に簿記3級、11月に2級を取得したいと考えています。

そのために、勉強を1日最低1時間します。

 

 

毎日更新出来るように

ほどよく頑張っていきます。

 

 

よろしくお願いします◎