今持っている物たちについて。

 

今持っているものについて。

 

まずは洋服。

()の中は実際に〝好んで〟着てる数です。


f:id:HAGILOG:20170307015254j:image 

トップス 13枚(7)

シャツ 6枚(3)

スーツ用シャツ 2枚

ワンピース 2枚(0)

カーディガン2枚(0)

スカート 11枚(6)

パンツ 6枚(3)

服合計 40枚(19!!)

 

トートバッグ 2

リュック 1

ショルダーバッグ 小1大1

革のバック 2

マフラー 3

トール 1

小物合計 11

(小物はまんべんなく使っています。)


f:id:HAGILOG:20170307015306j:image

革ジャン

トレンチコート

ノーカラーコート

デニムコート

Pコート(洗濯中)

アウター合計 5

(アウターも精鋭たちです。)

 

びっくりしたのが服の気に入って無さ。

好みが変わったり、安いから買ったり、合わせやすいから持ってたり……って服ばかりなんですね。

 

お気に入りの服は毎日でも着たいけど

また同じ服って思われたくないという気持ちがある。

だから、どうでもいい捨て私服的な日があって

そんな日はやっぱりテンションが上がらないわけで。

自分のこと大切に出来てないんだなぁってことに気付きました。

本っ当に心から気に入ってる服なんて、5着くらいしかないかもしれません💧

 

これからは

とっても気に入って、一生着たいと思える洋服だけを買おう。

着るだけで楽しくて嬉しくてルンルンするようなものだけを身に付けよう。

そう思いました。

 

おやすみなさい。また明日◎