物欲とAmazonと私

Amazonプライム会員ということで、昨夜からAmazonpremiumdayということで、ちゃっかり参加しましたこの宴。


通勤に往復4時間半かかる私の必需品。春先に壊れてから安いのを使っていましたが、音がゲジゲジ!あまりこだわり無いつもりだったけど、やっぱり気になる~ということで、ポチッとしました!Bluetooth、初挑戦です。スマホと繋がってると意外と煩わしいからね~、カバンとかポッケとか傘とか絡まるからね~。

ガスール 固形タイプ 150g

ガスール 固形タイプ 150g

この前、お試しで買ったら良かった泥パック。肌がスッと明るくなってツヤツヤっとします。ただ乾きやすいから、化粧水をヒタヒタにオイルとかもしーっかり浸透させると、よりいいです!ただ、洗面台やお風呂が砂だらけになるので、そこは要注意です。

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII 360ml

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII 360ml

Twitterで話題の、白くなるボデイシャンプー!顔は、泥パックとか、アクアレーベルの青とか、日焼け止めとかで結構気にするけど、身体は朝に日焼け止め塗るだけなことに気付きまして。鏡とか見て、腕黒いなって思ってたので物は試し!良かったらまた書きます^^

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

ちょっと前に流行った血豆ネイルこと、インテグレートの92番。夏なので、少し爪を紅くちゅるんとさせたいんです。


全部で4500円くらいかな?今月は物にお金を使いすぎた気がするけど、いいのいいの!来月から本当に節約するから!!(n回目)