結局女子力ってなんなのよ


今月は化粧品をよく買うので備忘録~。

化粧落としはずっとビオレパーフェクトオイルを使ってます!

ガスール 固形タイプ 150g

ガスール 固形タイプ 150g

ガスールは、泥パックとして使ってたけど、最近は洗顔として使ってます。顔に塗って、マッサージして、すぐ流しです。

f:id:HAGILOG:20170716180346j:plain
顔を洗ったらすぐ拭き取って、このタカミスキンピールを塗ります。

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII 150ml

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCII 150ml

ホワイトコンクは、すっきりさっぱり、グレープフルーツの香りのボディシャンプー!腕とか黒いから、効果が出るといいな。

アクアレーベル ホワイトアップローション(R) 200mL [医薬部外品]

アクアレーベル ホワイトアップローション(R) 200mL [医薬部外品]

タカミスキンピールが浸透した頃に、アクアレーベルの青を〝顔を含め全身に〟塗ってます。体も濡れた状態で塗るのがしっとりしていいです。

メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】

メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】

顔にだけメラノCC美容液を塗って~

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

身体にマッサージしつつベビーオイル塗って~


終わり!やっと最後にタオルで拭きます!こうやって見ると結構色々やってるな!効果はまだまだ出てないけど、始めたばっかりだからね~。なにより、こうやって色々試してる時間が楽しくてやれてるっていうのはある。美容って自己満だから!