社会人18週間目

ちょっと今週は闘病日記みたいだし、疲れて水曜日までしか日記を書いてない週です。読みたくない人はまた来週!それでもいい…俺…萩原の全てが知りたいんだっ…!って人は、どうぞ(笑)

7/31 月曜日
晴れ。薬の副作用なのか生理痛なのか分からないけど、朝から胃痛と尋常じゃない全身の倦怠感に襲われて会社を休む。ミニドーナッツを半分食べて薬を飲んで16時頃までひたすら寝る。白土さんと夕飯を食べようとして駅まで15分近く歩くと、意識が朦朧として身体が暑くて重たくて倒れるんじゃないか?ってなる。駅まで出たものの、まったく何かを食べれそうになく、サラダと塩おにぎりを買って帰る。食欲は無いけど、買ったものは食べて、またちょっと寝てお風呂に入る。悪寒が酷く、鳥肌が止まらないから熱を測ると、38.3℃もあり震える。ただの夏風邪?これも副作用?とにかく寝る。

8/1 火曜日
晴れ。37.6℃まで下がったものの、相変わらずの倦怠感と関節の痛みで、また会社を休む。死にものぐるいで実家に帰る。駅から家を炎天下20分歩いたら、大量の汗をかきフラフラして熱中症になりかける。 やっと思いで帰宅して、シャワー浴びて、ポカリ飲んでヒルナンデス見て、14-16時で寝る。37.4℃から下がらないからバファリン飲んでまた21時くらいまで寝る。起きて、鮭のちゃんちゃん焼き食べて、薬飲んで今。今度はお腹下してる。やっぱりほとんど食べてないところから、突然ちゃんとしたもの食べると、胃が過敏に反応してだめなのかなぁ。熱は下がったけど。明日は仕事行きたい。というか行かなきゃ。通勤で体調が悪くならないことを祈る。

8/2 水曜日
くもり。やっと出勤出来ました。フワフワしながら出勤して、なんとか最後まで働けてよかった。疲労がすごくて身体中痛い。腰も痛めた。悔しい。あー本当に悔しいよー。なんで普通にやれないんだよ。普通以上に頑張ろうと思ったらこれだよ。自分が課長とかの立場だったら腹立つよこんな身体の弱い新入社員。なんで病気なんだー。副作用つらい!むかつく!はやく元気になって休みなく働いてバタンキューしたい!