逃げるときは、うしろを振り返らない


またまた日記を書いてなかったな


さいきんの私はですね
すこぶる体調がよろしくなくて
これは自律神経が終わってる予感がするよ

自律神経がすぐ終わるのよ

もうねー
会社に行くのが
しんどくてしんどくてしかたない

パートさんは大好きだし感謝してるけど

経理がほんとうにつらい
仕事が合わなくてほんとうにつらい
やりたくなさすぎて頭が痛い

つらいと思いながら行くのに、2時間は長すぎる

ほんとーに長い そしてつらい だから具合が悪いすこぶる悪い

まいにち 頭痛くて目が痛くて肩が痛くて耳鳴りがして
気持ち悪くて胸が苦しくて息がうまく出来なくて喉が詰まる
胃が痛くてお腹がいっぱいでご飯が食べられなくて吐きそうになって

もういやだもうつらいもうがんばれないのでくびにしてください


やめるんだけどね
やめるんだけどいつかね
やめるって言ったんだけどいつになるかわかんないのよ

明日かもしれない
今月末かもしれない
来月かもしれない

わたしはきっともたない