11月の過ごし方を好き勝手に考えてみた

こんばんは。
萩原です。

11月ですね!今年も残り2ヵ月。やり残したこと、やりたいことたくさんあるとは思いますが、やれることだけはやりたいよねってことで、11月でやりたいこと、こうなったらいいな~ってことを好き勝手並べていこうと思います!ワクワクしようぜ!!!!!


①アルバイトで12万稼ぐ
さっそく現実的なんだけど。ユメミワールドだったら外に飛ばされちゃうんだけど。いやはや、お金は夢を叶えるファストパスっすよ!

②英語の勉強をする
Instagram見てる人は分かると思うけど、英語の勉強がしたくて教材を買ったのよ。今、絶賛フリーターだし、コツコツやります!やる!Instagramにタイムラプスを載せる!!

毎日の英文法 頭の中に「英語のパターン」をつくる

毎日の英文法 頭の中に「英語のパターン」をつくる

英検2級 長文読解問題150 (旺文社英検書)

英検2級 長文読解問題150 (旺文社英検書)

いつかはこういうやつの会員になって、みっちりやりたい。
教材コレクターはもう終わり。あなたが手にする最後の英会話教材【プライムイングリッシュ】

女性限定・初心者専門の英会話スクール

1年英語マスタープログラム「トライズ」

③格安スマホに乗り換える
聞いてくれよ。毎月auに1万7000円払ってんねんワレ……。タブレットは月3500円くらいだから、スマホだけで1万3000円?アホちゃうか。でも更新月まであと2ヶ月。いつなの?今じゃないのか?でも話を聞きにいく。mineoかLINEモバイル

④銭湯に行く
彼氏の家に転がり込んで10日。湯船がないからつかれないんだ……。近くにちょっと高いけど人気の銭湯があるから、2回は行く。お風呂上がりの牛乳がやりたい!!

⑤就職先を見つける
これが最後かよってかんじよね。いやわかるよ。やってるよ。応募したり面接行ったりしてるけどね、思ったよりうまくいかないのよ。てかね、お金が無さすぎて転職どころじゃなくなりかけてるのよ。やるけどね。12月入社でお願いしたいところなのよ。


まぁ、わたしはなんやかんやゆーて、なんとかやってます。
またね。