息をしている

こんばんは。
ついに派遣社員にランクアップした萩原です。


月曜日から
7時に起きて、9-17で働いて、18時過ぎに帰宅する
そんな生活が始まりました。


帰ってから、ご飯を作って白土さんと食べて、お風呂に入って、本読んだりノート書いたりして、歯磨きストレッチをして、0時頃布団に入る。


前の会社で働かせてもらっていた時は
5時過ぎに起きて、6時半の電車に乗って、会社の近くのマックで時間潰して、9:30-18:30で働いて、21時前に帰宅してました。



自分の時間。自分のための時間。

私にとって、すごく大切なものだったんだなあと再認識しています。

本屋さんに寄ったり、スタバに寄ったり、夜に机に向かえるという時間の余裕が、心の余裕にも繋がるということ。


今月は平日5連勤だけど、来月からは週4。しかも、木金日休み。平日2連休、救いがすごいよ。しかも年末年始は7日間の休み。頑張れるよ~!


なんか、久々に「息をしている」
そんな気持ちの日々が始まりました。